スタッフブログ

2021/04/03

こんにちは✨今日は曇り空ですね…🌥

今日はハウチューの前を通ったことのある方、ハウチューに来店されたことがある方なら1度は見かけた事があるはず🎶

スーモくんたちのご紹介です✨

緑色がスーモくんで……ピンク色と黒色が……あれ?名前なんやろ…(´・ω・`)

気になったのでWikipediaで調べてみました😆

ピンク色の子がスモミちゃん❤️

黒色の子がドンスーモくん😈

だそうです(*´艸`)

キャラ設定が細かくて思わずサイトに見入ってしまいました(*ノ∀`*)

みなさんもよかったら調べてみてください✨✨

では、また次回の更新もお楽しみに🎶

良い週末をお過ごしください😊

PAGE TOP