スタッフブログ

2021/05/25

こんにちは✨ 今日は梅雨の晴れ間ですね😊☀️

明日も雨降らないみたいです✨ さて今日は、以前にUPした宅建の 勉強の進捗を報告しよう と思います(*´艸`) えーー……正直、試験に 間に合うか分かりません😱😱笑 参考書と過去問集が 3冊ずつあるんですが、 参考書の1冊目を見ながら 過去問集を1問目から順番に解いて…

2021/05/21

こんにちは✨ 今日も雨模様ですね☂️

大阪市内は昨夜すごい雨の降り方してて、店舗の近所のコンビニが浸水したそうです😓 みなさんは大丈夫でしたか?🥺🥺 さて、本日は大阪市城東区の 🏠新着物件🏠のご紹介です✨✨ 最寄りの駅🚉から徒歩11分🐾 15階建の8階部分で 東南角部屋の3LDKです🎶 なんと❗️先月(2021

2021/05/18

こんにちは✨近畿地方梅雨入りしましたね☔️

今年の梅雨入りが記録的に早いそうですが…梅雨明けが早まる訳では 無いそうです…😥💦 じめじめした感じってちょっとテンション下がるので 苦手です…😓 さて今日はちょっと下がったテンションが上がるような 🏠新着物件🏠をご紹介します😆‼️ 場所は、大阪市城東区です✨ 現在リフォーム中

2021/05/14

こんにちは✨ お昼かなり暑かったですね…😓

今日は大阪市都島区の新着物件の ご紹介です😆🎶 最寄りの駅🚉から徒歩13分🐾 の15階建てマンションです✨ 3LDKで西向き&東向きにバルコニーがございます☺️🎶 その他、大阪市内や大阪府下の物件が多数載ってるハウチューのHPもぜひ覗いてみてくださいね👀✨  

2021/05/11

こんにちは✨今日もぽかぽか陽気ですね☀️

今日はキッズスペースが少し賑やかになったのでお披露目させていただきます😆🎶 キッズスペースを作っていただいてから白い壁のままだったので ウォールステッカーのような物を貼りたいなぁと思っていたのですが 買いに行くよりもフリー素材を印刷して 貼ったらオリジナル感出るし… それでやってみ

2021/05/09

こんにちは✨今日は母の日ですね💐

母に何が欲しい?とラインをしたら メルカリのURLとレザージャケットの画像が送られて来ました……😓💦 スイーツ🍰とか食べ物系を言われると思ってたのに… 予想の斜め上過ぎて笑いましたが、 母が御所望の物をプレゼントしたいと思います😆 みなさんは何にしましたか?🎶

2021/05/06

こんにちは✨ 今日からまた元気に営業します!

  連休中は緊急事態宣言が出ており外出は 出来ませんでしたが… 普段気になってたけど出来なかった水回りやコンロ周りの掃除を出来てスッキリしました みなさんはGWどう過ごされてましたか? よかったら教えて下さい

2021/04/23

こんにちは✨ まだ4月やのに 「夏日」 「熱中症に注意してください」 というワードを聞くとは思いませんでした😓😓

さて今日は 大阪市鶴見区の中古マンション のご紹介です 駅から徒歩10分 近くに公園やスーパー があり… 小学校が徒歩約11分 中学校が徒歩約12分 とても生活しやすい環境だと思いました 他にも大阪市内・大阪府下 多数物件掲載してるので 良かったらハウチューのHPも

2021/04/20

こんにちは✨ 今日はちょっと暑いくらいの良い天気でしたね😅☀️

  気温・気候が変わりやすいですが 水分補給しっかりして体調崩さないように頑張りましょう さて、今日はハウチュー関目駅前店店長オススメ! 新着物件のご紹介です この物件以外にも ネットやチラシで見つけた気になる物件 他社さんで見つけた気になる物件 などなど… 資料だけ欲

2021/04/17

こんにちは✨ 今日は雨模様ですね🥺☔️

夜には雨が止むみたいですが… 少し肌寒いですね(>_<) さて、今日は 関目駅前店の床がリニューアルしましたよー🎵というご報告です✨ 今までは真っ白な床だったのですが、なんとヘリンボーン床に❤️ お店の雰囲気も少し大人っぽく落ち着いた感じになりました(*´艸`) 以前にも増し

2021/04/12

こんばんは✨ 週明け1発目の投稿は…… 大阪市内の新規物件のご紹介です❤️

気になる場所は…生野区小路東1丁目🏠2019年2月築の築浅物件です🏠 地下鉄千日前線「小路」駅🚉から徒歩3分!駅近いって嬉しいですよね😆❤️ その他大阪市内&大阪府下多数物件掲載しているハウチューのHP💻もぜひご覧下さい🎶 ではまた次回✨✨

2021/04/10

こんにちは✨ここ数日少し肌寒いですね(>_<) 今日は、事務員が最近始めた事を少しご紹介します✨

入社して現在5ヶ月目… ある日「こんな資格あるよ♪」と教えていただき…正直、勉強めーーっちゃ苦手ですが🤣 もっと不動産業のこと知りたい!という気持ちから勉強始めちゃいました🌸 ちなみに10月に試験だそうです😅 みなさんはこの春 新しく始めた事ありますか?✨✨ よかったらコメントで

2021/04/03

こんにちは✨今日は曇り空ですね…🌥

今日はハウチューの前を通ったことのある方、ハウチューに来店されたことがある方なら1度は見かけた事があるはず スーモくんたちのご紹介です 緑色がスーモくんで……ピンク色と黒色が……あれ?名前なんやろ…(´・ω・`) 気になったのでWikipediaで調べてみました ピンク色の子

2021/03/30

こんにちは✨今日もポカポカ陽気ですね☀️もうお花見しましたか?🌸

さて!今日はハウチューの紙袋と封筒のご紹介です❤️ ハウチューといえばやっぱり…オレンジ色!🎶 資料請求📝や物件資料🏠をお持ち帰り頂いたお客様にお渡ししております😊😊 なんと!!両面でシルエットの子が違うんです! (実は…今日初めてちゃんと見たので今まで気付きませんでした…(*ノ∀`

2021/03/27

こんばんは✨ 週末いかがお過ごしですか? 今日は🏠オープンハウス🏠のご案内です❤️

🏠新森公園レックスマンション*9階部分🏠 鶴見緑地公園🏞から徒歩👣4分❗️駅近物件です✨ 開催日は…… ①本日21時まで ②明日3/28(日)AM10:00〜PM 9:00 ③4/2 (金)AM10:00〜PM 9:00 ④4/3(土) AM10:00〜PM 9:00 となっており

2021/03/26

すっかり春らしい気温になってきましたね🌸

  関目駅前店の近くにある公園の桜も咲き始めました✨ 満開まではもう少しかなぁ。。 次の休みの日、大阪城🏯に散歩しに行こうかなぁ…とふと思いました(๑¯ω¯๑)

2021/03/22

✨今日は当店の感染症対策として始めた新しい取り組みについてご紹介します✨

今まではご来店いただいたお客様にお飲み物を選んでいただきコップ🥛でお出ししてたのですが… 現在は280mlのちょーどええサイズのペットボトルのお茶🍵と柑橘系🍊のええ香りのおしぼりをお渡ししております❤️❤️ 🍬あめちゃん🍬もいろんな種類ご用意してます✨ スーモくんと一緒にお客様のご

2021/03/20

こんばんは✨ 今日は関目駅前店に導入された新入りのご紹介です😆🌟

会議で大活躍!! 📷ZOOM用ウェブカメラ📷(ドラえもんっぽく脳内再生してみてください笑) もちろんマイク付きイヤホンもセットで支給していただきました🎵 これで遠方のお客様や外出を控えておられるお客様とのやり取りが出来そうな予感…❤️❤️

2021/03/18

今日も1日お疲れ様でした✨

本日の新規物件です🎵 🏠 大阪市生野区田島5丁目🏠 2021年3月完成です❣️ 見るだけ・物件資料が欲しいetc... 些細な事でも大丈夫です✨いつでもお問い合わせお待ちしてます(∩´∀`)∩

2021/03/13

🏠本日の新規物件のご紹介です🏠

鶴見区横堤5丁目中古戸建 ✨室内美麗✨ 内覧だけでも大丈夫です🎵  

2021/03/08

今日も1日お疲れ様でした✨本日は新規物件のご紹介です🎵

🏠都島区友渕町3丁目新築戸建🏠 2020年7月完成*築浅物件です💕 その他大阪市内・大阪府下 様々な物件情報を掲載しているのでぜひチェック✅してみてくださいね(`・ω・´)

2021/03/04

お久しぶりです!ハウチュー関目駅前店です!\(^^)/♡

キッズスペースが出来ました🎵お子様もご一緒にご来店して頂けます😊😊 お気軽にご来店くださいませヾ(≧▽≦)ノ

2020/12/12

もうすぐクリスマス🎅

2020/10/27

飛込み来店😆

2020/10/09

今里筋、引っこ抜かれてスッキリ😆

2020/10/05

頑張ってる車発見😲

自分も頑張る❗❗

2020/09/27

今日は近所の小学校で運動会がありました🤸‍♂️🤸‍♀️🍱

突然雨が☔ でも通り雨で午後は晴れ🌞 コロナの影響で子供たちの楽しみが減っているので😢 無事に終わってればいいです😊 では、本日のおすすめ物件をご紹介します🍊 人気の福島区吉野に今年6月に完成した新築戸建✨ 1階は丸まるLDKでお洒落なアイランドキッチン🍳

2020/09/26

秋ですね~🌾今年の十五夜は10月1日だそうです🌝 晴れるといいですね😊

では、本日のおすすめ物件をご紹介します😁 旭区新森にある中古マンション🏢 11階建ての7階部分😲 専有面積約58㎡の3LDK😁 フルリノベーション済みで室内ピカピカ✨ 南向きで採光眺望通風良好😍 全室洋室&収納有で室内スッキリ😊 なんと1500万円台でお買い得😲 さあ、みんなで見に行

2020/09/24

かがみはら航空宇宙科学博物館に行ってきました✈🛫🚀

主翼は一枚羽だったけど、移動やなんかで今はつぎはぎ😢 って話を後から聞きました😞 遊びに行くときはよーく勉強してから行こうと思います😅

2020/09/22

シルバーウィーク最終日🚗🛫

有意義に過ごせましたか😄 連休は終わりましたが是非見似てもらいたい物件をご紹介😊 東淀川区東中島にある中古マンション🏢 平成17年8月築の15階建て10階部分😲 東南角部屋の4LDK🤩 専有面積は146㎡超😆 ペットも飼える嬉しい物件🐶🐱 気になった方は御電話を❗❗ 👀見るだけ大歓迎

PAGE TOP